【友喜美荘】 料理長おすすめ! スタンダード プラン宿泊券 (2名様)

友喜美荘

【友喜美荘で過ごす風流なひと時】
高濃度の炭酸泉で知られる、大分県長湯温泉。
温泉街から少し離れた木々に囲まれた一軒宿、それが『御宿 友喜美荘』です。
鳥の声や自然の奏でる音を聞きながら、花鳥風月を愛でる至福のひとときをお過ごしください。

【美肌の湯】
長湯温泉は「美肌の湯」とも呼ばれ、九州の数ある温泉の中でもかなり珍しい湯質を誇っています。
ぬるい温度で湧き出ていたお湯が、まるでラムネのようにシュワシュワとしていたことからラムネ温泉と呼ばれるようになりました。
泉温が高いと泡は湯に溶けてしまいますが、その鉱線の濃さはお湯に浮かぶ湯の花や湯口の成分が物語っています。
友喜美荘では独自に有した、源泉かけ流しの炭酸泉をお楽しみいただけます。
高温のため泡は立ちませんが、豊かな大地の恵みで心身ともに癒やされてください。

【こだわりの創作会席】
和食は食材を活かすことで、さまざまな表現が生まれます。
友喜美荘では、関西の料亭などで腕を磨いた店主が、自ら吟味して創作会席を組み立てます。

■有効期限
発行日より1年

■利用不可日
年末年始(12月30日~1月3日)、ゴールデンウィーク(4月28日~5月5日)

■備考
・「【土日祝前日】料理長おすすめ!スタンダードプラン 1泊2食付き宿泊券(2名様)」がご利用いただけます。
・GW、年末年始の期間は、ご利用いただけません。
・全館禁煙となります。
・入湯税別途150円いただきます。
・お食事写真はイメージとなります。
・本宿泊券の払い戻し・換金は致しません。
・宿泊券のご利用はご本人様とその同伴者までとさせていただきます。第三者への譲渡はご遠慮ください。
・宿泊当日は本宿泊券をお持ちください。
・客室定員は最大3名となっております。人数追加をご希望の場合は別途料金が必要になりますので事前にお電話にてお知らせ下さい。
・宿泊中の各種料金(ドリンク類の追加、お土産など)は本宿泊券には含まれておりません。

■事業者
友喜美荘

【土日祝前日】 料理長おすすめ! スタンダード プラン 1泊2食付き 宿泊券 (2名様)

【土日祝前日】 料理長おすすめ! スタンダード プラン 1泊2食付き 宿泊券 (2名様)

■プラン内容
【一般客室:すみれ/ふじ/はぎ/ききょう】
広々お使いいただける当館スタンダードなお部屋です。
※部屋の選定はお任せいただきます

和室10畳+広縁
トイレ・洗面付き
1泊2日 2名様
朝食・夕食付き
土日祝前日利用のみ

必要寄附金額127,000円以上

返礼品一覧

その他のお知らせ